Hyggelig(ヒュッグリー)の森

2匹の猫と田舎暮らし初心者ブログ

わが家の猫たち

現在わたしは実家暮らしで2匹の猫がおります₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

今回見つけた田舎物件に引っ越しする際は、もちろん連れていくつもりでございます。

 

なので、今後もこのブログにちょこちょこ登場してくるかと思いますのでご紹介したいと思います。

 

まず1匹目

名前:テノ

性別:男の子

毛色:キジトラ

年齢:14歳

ガッチリ体型おなかぷよぷよ、「ごはん」という言葉に過剰に反応、仰向けでおなかもふもふされるのが好き

f:id:tenoyoru623:20181016105051j:plain

 おととい家から脱走して探してたんですが、家の目の前の用水路に。。。

どこにいるかわかりますか?ww

f:id:tenoyoru623:20181016094844j:plain

f:id:tenoyoru623:20181016094832j:plain

「いい場所みつけたにゃ〜♪」

と余裕の表情でしたが、数時間後

空腹に耐えかねて自ら帰宅。

念入りにシャンプーしてやりました(`・ω・´)

 

2匹目は

名前:よるちゃん

性別:女の子

毛色:黒

年齢:5歳

好奇心旺盛、単純マイペース猫、眉間を撫でられるとすぐ眠くなる(´-`).。oO

f:id:tenoyoru623:20181016113725j:plain

とにかく手がかかる、いたずら坊主(女の子だけどあえて坊主!)

 

f:id:tenoyoru623:20181016113140j:plain

雑誌や書類はビリビリに噛みちぎるは、布団にはオシッコするわ、

とんでもないやつなのです٩(๑`^´๑)۶

 

それでもこのクリクリのお目々をキラキラさせて、かわい〜声で甘えてくると全て許してしまうのです٩(๑`^´๑)۶

 

「よるたん、よるた〜ん❤️」とメロメロになってしまうのです٩(๑`^´๑)۶悔しい!

 

二匹とも何度か引っ越しを経験したことはあるのですが、

今回はわたしの結婚ということもあり、新しい家にもですが、

旦那さんの存在にも慣れてもらわないといけません。

 

二匹とも人見知りは少しありますが、そこまで神経質な性格ではないと思うので、早く慣れてもらえますように。

f:id:tenoyoru623:20181016113231j:plain

居心地のいい場所をちゃんと作るからね(⸝⸝´ ˚̫ `⸝⸝)

キャットタワーも作ってみたい!わくわく✨

 

猫と生活するようになって、もう随分長いので

買ってよかった猫グッズの紹介やアイデアなども今後紹介していけたらと思います♪