Hyggelig(ヒュッグリー)の森

2匹の猫と田舎暮らし初心者ブログ

自己紹介とうちのクリスマスツリー

昨日の記事にも書きましたが、

 

tenoyoru623.hatenablog.com

 

このお家で、初めての田舎暮らしを始める私たちの

自己紹介をしていませんでした( ˟ ³ ˟ )

(猫の紹介はしたのにねwww)

 

tenoyoru623.hatenablog.com

 

 

遅ればせながら、

この記事を書いてるワタシ「むつ」と申します( ´ ꒳ ` )ノ

 

そして、もう一人

ワタシの旦那さま(予定)「たろ」と申します( ´ ꒳ ` )ノ

 

この2人と猫2匹が主な登場人物(猫)となるので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

さて、先日たろさんと必要な物を

お値段以上のニトリへ買に行きました。

何だかんだホムセンって楽しいんですよね〜

 

ふと横に目をやると、

色とりどりに輝くツリーの前で、目をキラキラさせるたろさん✨(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨

f:id:tenoyoru623:20181031005158j:plain

脳内イメージ

たろ「やっぱりデカイやつがいいよね〜」
むつ「おぉ〜 綺麗ね〜」

+゚:。*゚+(*´▽`*)。*゚(*´Д`*) +゚:。*゚+

 

 

 

。。。

 

いや待てよ。(● ´ Å ` )

 

 まだ生活も始めていない我が家を思い浮かべてみる。。。

 

 

 💡

巨大(スギ&ヒノキ)

があるではないか!!

f:id:tenoyoru623:20181031010023j:plain 

どぉぉぉん

 

 敷地のほとんどがツリーやないか。

デカすぎてどうやって飾りつけるか全く分かりませんが( ̄▽ ̄;)

 

そう。うちの敷地内にはたくさんのスギやヒノキが植わっているのです。

そのせいで家に日が当たる時間が少なくなっているので、結構早い段階で木をどうにかせねばならないのです。

 

木の伐採については、色々と調べていかないといけませんが、普通に頼むとなんだかすごい金額になりそうです(゚o゚;;

 

木を持って行ってもらう代わりに伐採してもらうとか、自分で切り倒す(プロの方に指導してもらって)とか、できないかなぁと考えているところですので、またこの問題については記事を書きたいと思います!

 

とりあえず今は、うちのクリスマスツリーという事にしておこうと思います。