Hyggelig(ヒュッグリー)の森

2匹の猫と田舎暮らし初心者ブログ

田舎の一軒家 見つけました!!

2年ほど前から探し続けた新居がやっとやっと見つかったーー✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺

 夢だった田舎暮らし✨が現実になったので、これを機にブログ始めることにしました❗️ 

 

これから田舎の一軒家暮らしで楽しみながらも悪戦苦闘する姿をブログに残して行こうと思いますのでw

よろしくお願いいたします(⸝⸝´ ˚̫ `⸝⸝)

 

今回新居を2年近くずーーーっと探し続けていたのですが、条件がこちら。

1、騒音を気にせず木工作業ができる

2、猫が2匹飼える

3、通勤時間1時間以内(なるだけ渋滞しない)

4、家賃5万円以内

 

正直厳しすぎました。。。(。-_-。)

不動産屋で探してもらっても、一件もヒットしない。

役場で空家バンクに登録もしましたが、なかなかご縁がなく。。。

(担当のKさんには大変お世話になりましたm(_ _)m)

 

そんなこんなで、最初は賃貸で探していたのですが、あまりにも条件に合った物件が少ないもので、だんだんと売り物件(ただし激安物件に限る!)も視野に入れることに。 

 

知り合いに空家がないか聞いてみたり

毎日毎日空家バンクや不動産屋の新着物件をネットでチェックし続け

やっとやっと見つけました!!

f:id:tenoyoru623:20181011151759j:plain

築21年 2LDK 平屋

土地面積なんと900坪超え❗️❗️

しかもしかも!

賃貸に15年住み続けるのと同じくらいの金額で!!

幸運なことに、一気に夢が広がる物件を見つけることに成功したのです。

 

これからの田舎暮らしの事やその他色々ブログに残していけたらと思いますので、

どうぞよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )

 


900坪越え‼︎購入予定物件 2018.9