Hyggelig(ヒュッグリー)の森

2匹の猫と田舎暮らし初心者ブログ

田舎の一軒家 ついに購入!!

田舎で庭が広い家がいいなぁと

ず〜っと探していた夢の一軒家をついに!

正式に購入することができました〜!\(^o^)/㊗️

 

tenoyoru623.hatenablog.com

 

思い描いていたよりずっとずっと広くてというよりですがね(^^;;

 

とにかく広いので、大変なこともいっぱいあるでしょうけど、

ひとことで言うとワクワクが止まらない〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨日は、まだ家の鍵ももらってないけどマイホームへ行ってまいりました!

コレを付けに!

f:id:tenoyoru623:20181030191443j:plain

ななめ

いらなくなった調味料棚?をDIYしてみましたっ☆彡

我ながら、手作り感溢れる味のある作品だと思いますwww

 

まだ引っ越しどころか鍵ももらってないのに

火災保険の書類など届いちゃうみたいで慌てて設置しました!

 

遠方に家を買われた方はどうしているのでしょうか??

 

なんせ家を買うなんて初めてのことばかりで

色々と戸惑っております。。。(^^;;

 

ところで、家を見に行くたびに庭(森)の散策をするのですが

毎回違った花が咲いていて新しい発見ばかりです✾

 

今回は菊っぽいカワイイ花が咲いていました(⸝⸝´ ˚̫ `⸝⸝)

f:id:tenoyoru623:20181030191747j:plain

少しひんやりした空気に日差しが暖かそうです(⸝⸝´ ˚̫ `⸝⸝)

赤く色付いた葉っぱや木ノ実もちらほら

f:id:tenoyoru623:20181030191759j:plain

 

季節の移り変わりを感じますね〜(⸝⸝´ ˚̫ `⸝⸝)